前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーPC買いました

なんか異音がするから怖くなって買い替え。

誰かさんに

”大根みたいに気軽に買ってきたな”

と、言われたけどその通りでごめんなさい。

R0013332.jpg

24インチもの液晶が\18,000とかデフレ過ぎて禿げる。
もちろん広くて見やすくて言うことは無いんだが。

R0013334.jpg

文字が結構禿げていたキーボードもやはりおにゅーは気持ちいい。

多少慣れないがその辺は仕方ない。

買う側にとって安いことは有難いが仕事も考えると縮小経済も難しいものだ。

余談だが、妙な幻覚が見える人はテリーマンに頼んでハンバーガーを買って

スタンハンセンに首を飛ばされると直るかもしれない。
  1. 2010/01/15(金) 14:32:58|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しくないと | ホーム | 広告避け>>

コメント

ぼくにも買ってください←
  1. 2010/01/16(土) 07:12:40 |
  2. URL |
  3. 飛亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azmin.blog7.fc2.com/tb.php/97-1e7ef361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

