FC2ブログ

前回最終回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初連載

皆さんのおかげで何とか1年以上、個人傭兵?、日雇い家業でGvに参加させて頂いております。

もともと防衛嗜好が高く、阿修羅出身だったので組織メインからの来るべきGv最後の日を迎えるためにソロでも動けるキャラを作り、個人傭兵家業への転向でした。

ここでいう最後の日とは、Gv人口の激減、参加者含めて意識の変化やSEや宝での収益やAD価値の変化等を踏まえて従来好んでいた形としてのGvの最後、ROサービスそのものの終了、仕様変更による既存コミュニティの消滅、自分自身の都合による参加終了、そんなことを指してます。

それに加えて、単なる馴れ合いになった組織から参加することをやめ、他の組織にお邪魔する形になりました。


参加する立場が変わった以上根底にあるものは

エセ評論家じみて他所様の動きや体制を表立って非難しない

多数の為に準備や運営をしている人たちに感謝(あざとくても言わないわけにはいきません)

自分が参加することでその組織に参加者1名獲得以上の何かの成果を残す

まぁこんなとこでしょうか。

もちろん成果を毎回しっかり出せてるかは反省する点も多いですが。

そして一般論としてうち一人がじゃなくて複数の立場の人間が疑問に感じることは何でも言います。

参加する以上、俺たのしいいいいいいいいいいいいいいいを他人の財布でやるために参加先を探していません。
逆に誰でもいいから数集めて来いな所は慇懃無礼にお断りします。

なので経費は必ず何があっても頂戴します、全額でなくても最低1zは。
自腹だからどこでも暴れるところ探してるとかでなく、あくまでも参加先のためを自分なりに考えているつもりだから、商売でやってる以上必ずお金は頂きます。

気に入らなければ笑顔で塩まいてください、決して悪口は言いません。
知り合いに***ってどう?って聞かれたら笑顔で絶対やめとけとだけしか言いませんから。


【閑話休題】

screenloki1354.jpg

ありがたいリクエストを頂戴致しましたので

R0012241.jpg

いわゆる馬刺し

R0012242.jpg

鳥のつみれのスープらしい
真ん中にあるのは焼いた石、これを入れてじょわー的なあれです

R0012245.jpg

関門海峡を渡ると雑炊なんてメニューにあっても誰も頼みません
問答無用でちゃんぽん麺

以上、起き抜けのぶち子さんの為にご用意致しました
  1. 2009/07/28(火) 11:01:44|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<090802 | ホーム | サボってたから簡潔に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azmin.blog7.fc2.com/tb.php/86-1c915ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。