前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

091108Gvレポート

R0012514.jpg

R0012516.jpg

中身はパイナップルいりのチャーハンだった気もする


R0012520.jpg


可愛く作りたいんだろうが矢鴨を思い出すともう頭から離れない。



R0012736.jpg

R0012743.jpg

R0012747.jpg

果物や海産物は絵になってずるいって肉が言ってた。

R0012813.jpg

これは普通にポイント高いと思う。
シクロとか呼ぶ乗り物で可愛いぶどう頭は現実には浅黒いおっさんだろう。

R0012812.jpg

横から見ると判りやすいが、あの気温の中解け落ちる前に食べきるのも一苦労。

何?
Gvどうしたって?

日記かけ、日記まだ、日記みてますしか言われないGvでした。

【閑話休題】
PAさんならびに天空同盟のみなさんありがとうでした。
懲りずにまた使ってくださいね。
  1. 2009/11/09(月) 14:48:46|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

