前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺でタクシーを


日本→インド→タイ→バングラディシュ

過酷な一週間だった。

ROもLvあげるキャラが居ないのもあってだらだらもーどではあったんだが

移動のおかげでGvも参加できなかったし

カンボジアからは接続できたんだがなぁ。

まぁなんというかぬるぽ


あまりに過酷だったので記録が残っているのが最後だけ。


R0011907.jpg

インドと違ってまるかった。

参考までに以前のものだがインド

R0011872.jpg

こっちのほうがらしくは見える。

  1. 2009/04/30(木) 10:49:19|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090426レポート

R0011902.jpg

R0011905.jpg

あ、はい。
真面目に仕事してました。
  1. 2009/04/29(水) 11:38:44|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り

当然何かを記念したり何かの目的があって行うもので、事前準備や裏方の存在なくして
ただ面白ければいいや、騒げればいいやなどという人が集まらないと普段どこの台所の隅で
カサコソしているかわからないけど沸いてくる田舎のヤンキーみたいな根性じゃ祭りじゃなくて
ただの集会だと思う。

何が言いたいかというと、毎週下準備と運営と裏方頑張ってるへ協さんおつかれ超おつかれ、

内容?
守護石からもアイスでました、以上。


  1. 2009/04/21(火) 10:17:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風物詩

screenloki1238.jpg
  1. 2009/04/16(木) 21:52:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090412れぽーと

たまには普通に。

今日は破廉恥さんに行って来ました。
もりもり殲滅をと指示貰っていて無い金はたいて毒瓶買いあさったり
久しぶりにただのSP装備になってたたれ人形とか持ち込んだんですが
あまり役に立てなくてごめんなさい(´・ω・`)

まぁプラチナをVの代わりにして突入とかもしてみたんですが
やっぱしLKでアイスアーマーの方が使えそうな気がしました。

それでもまぁ少なかったとはいえ、仕事してます感が見受けられるシーンだけ
自分が気持ちいいから張っておきますね。


  1. 2009/04/14(火) 11:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090412れぽーと

R0011893.jpg

いや今日のじゃないんだけどね。

ttp://www.hottomotto.com/menu/list/view.php?mid=36221

4/13追記
↓なんじゃこれ、こんなもんつけたつもりは無い。今後出るならここ出よう。

運営に問い合わせたら消す方法が届きました。


>高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
>高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
日本語は都合よくていい。

せっかくだから添削してやろう

>広告を表示されない場合、広告を表示されるお客様のブログへの負荷を考慮し
>帯域の制限をさせていただきます。

商業化の失敗で消えるサービスってわかりやすくていい
  1. 2009/04/12(日) 22:41:00|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスの詰め合わせ

人にお礼も言えない奴は嫌われるって塔の横のかぼちゃ頭が言ってました。

というわけで一足早い夏の風物詩。





夏の訪れを感じる日曜でした。




【おまけ】

夏といえば扇風機


  1. 2009/04/08(水) 17:16:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼の塔

1~31F



60~LAST


解体工事に入るため時間切れ、突入しただけで終わり。
31~60は容量制限超えて再編集するのもだるいのでやめ。

まぁこんな垂れ流し誰も見ないだろう。
鳥だからずっと後ろからだし。
  1. 2009/04/05(日) 17:05:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090329レポート

R0011890.jpg


R0011892.jpg

仕事で遅刻だったのでめし食ってました


【閑話休題】

某所で盛り上がってて乗り遅れた
DT.jpg


あんまりなのでぼかしてみた

  1. 2009/04/01(水) 18:04:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

