前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応一応

いつものところに動画を置いたけどサムネイルのURLがでない(´・ω・`)

ぼすけて



ぼすけてくれたサポートの佐々木さんありがとう超ありがとう。
  1. 2009/01/30(金) 12:25:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ模様

screenloki1105.jpg

screenloki1106.jpg

心が折れてないうちは大丈夫
  1. 2009/01/30(金) 09:16:56|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応

たまには少し。

25日は黒麺さんに使ってもらいました。

久々の教授で大規模戦闘。
当然とる道はひとつ、死なずに隊を支える。
最近の脱衣の時のような俺きもTiiiiiiiiiiは一切無用。
後衛の濃い所にLP,侵入者に蜘蛛Dis、そしてサイト、ただこれだけ。
よくラグのせいにされるが今時のADS阿修羅の殆どは真面目に見てれば死なない。

結果、自分がいた戦線での崩壊は無く圧力はすべて排除。
F2陥落まで死亡もなし。
はい、経費ゴメンナサイ・・・

勝つために万全の準備をしていた黒麺同盟に参加した以上
滞りなく支えると目標を立てて、自分なりの結果は出したつもり。

日雇いの分際で図々しく反省会にコメントさせてもらったが
参加者全員が何かしらの手応えを感じられた面白い戦いだったと思う。

やはり人間が集まって戦いをする以上、モチベーションや目標は組織の内側にあってこそ
結果が残せると思う。
他人への煽りや俺TUeeeがいくら集まったところで紙くず程の価値すら生まないだろう。

最後にひとつだけ纏めるとすれば一点だけ。

勝ち負けはうちにはわからない、ただ黒麺側の参加者の方に
楽しもうとして楽しめた人間が圧倒的に多かったことだけは間違いない。

人は石垣人は城、人を集めそして集まった人たち双方に感謝。
  1. 2009/01/27(火) 12:23:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不景気知らず

screenloki1103.jpg
  1. 2009/01/26(月) 20:19:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090125のGvを振り返って

R0011420.jpg

R0011421.jpg

R0011424.jpg

R0011482.jpg

以上、昨日のGvでひなちゃに蜘蛛をしたのを振り返ってひなちゃホイホイでした。

めも
1.現地で食べた料理屋の日本支店が東京駅地下にお持ち帰りだしてた。
2.豚から揚げ入りたんたんめん
3.ありがちな鴨南
4.富士山の国に行くと必ずいくタイ料理屋。

  1. 2009/01/26(月) 14:48:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

090118GvG徹底検証

12:14 (HINAcha) あずみんー
12:14 (azmi) ほほい
12:14 (HINAcha) このGg動画の最初って、キヨさんとすれ違ったぁ?


でしたヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/01/22(木) 14:36:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090118GV完全レポート



完全版にてお伝えします。
  1. 2009/01/21(水) 14:11:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしゃくしゃしてまたやった。

R0011825.jpg

パラレルデスクトップでROが動くかどうか。

あれ?何のために買ったんだっけ(´ω` )
  1. 2009/01/08(木) 10:52:18|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むりなんだい

2009010521460000.jpg

まだです( ´・ω・)
  1. 2009/01/05(月) 22:10:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠中

2009010214070000.jpg


あけましておめでとうございました。
  1. 2009/01/04(日) 11:30:07|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

