前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島流し

R0011265.jpg

まぁまだうなぎの国なわけで

R0011267.jpg

つまり九州なわけで

R0011270.jpgR0011272.jpg

どうも九州の特急は大河原臭がする。


  1. 2008/11/28(金) 18:54:23|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネギれぽーと

12:29 (HINAcha) ねぎみんっぉかえりぃ~
DSC_6985.jpg

でしたヽ(*゚∋゚*)ノパッ☆
  1. 2008/11/13(木) 12:51:29|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

採用情報

12:04 (kiyo) めしとさいき
12:04 *kiyo quit ("Leaving..")
12:04 (azmi) 昼なんにしるか
12:04 (HINAcha) カレー?
12:05 (azmi) 採用
12:05 (HINAcha) ぁりがとうございますぅ。

R0011256.jpg
スパイシーチキンらしい

R0011259.jpg

チキンらしい写真は撮れてもスパイシーな写真は難しい。

店内にプロのカメラマンを呼んでデジカメ講座をやると告知があった。
ちょっと教わってくる。

R0011258.jpg

こっちは海老ときのこらしい。

話題の豚足ほどではないがきのこは絵的に地味すぎる。

R0011260.jpg

おまけの柿ヨーグルトらしい。
よく見ると柿に無数のためらい傷が。
奥さん柿は難しいですかそうですか。

【おまけ】
13:53 (kiyo) もうすぐ健康診断
14:04 (HINAcha) はぃ、キヨさん、まずゎ頭皮の検査から~。

哀れ
  1. 2008/11/12(水) 14:09:08|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/9レポート

月に一度のこの日を楽しみにしているわけで。

先週のあずたんでのレースも楽しく遊ばせて貰ったが
毎月のこれだと猛者が集まりすぎるのでおとなしく教授で。
もちろん教授は教授で面白いわけで。

性格悪い人がきっと上手い職業だと確信してるが。



あずさんおめヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/11/11(火) 14:02:18|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクエスト再び

11:18 (iruiru) お腹空いちゃったじゃまいか\(*`∧´)/

R0011245.jpg

煮込み牛onハンバーグ

肉+肉

ほかの事は忘れた。
  1. 2008/11/04(火) 11:30:29|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜だけに

18:57 (azmi) 間に合うと思ってなかったからどこにも打診してなかった(’’
18:57 (Red_) AXいるんだっけ?
18:58 (azmi) うん
18:58 (azmi) 最近アサが多いー
18:58 (Red_) うちで遊ばないか?とおもったけど

行って来ますた

いわゆるレースはやっとことが無いんだがまぁ見よう見まねで。

C3先行突入


華麗すぎるデビュー

せっかくだから少し余韻というか見回ってみる。



寝ててもよばれるあずこむ忙しす。



EMCに割り勝つ人も居るし(;´Д`)



必死してたら割ってたり



もう寒いのにそよ風を送ってみたり。

色々と楽しい2hでした。

スリッパでお金貯めてまたやりたいな。

懲りずに呼んでください(;´Д`)
  1. 2008/11/03(月) 12:38:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川口浩

とても筋肉痛。

R0011246.jpg
こんなところで

R0011247.jpg
こんなところから
R0011248.jpg
こんなところへ
R0011249.jpg
もはやつちのこ探しとしか

とても全身痛いです。

あぁそう。
仕事です(;´Д`)

【ありもの】
R0011187.jpg
何だかんだ言って静岡。
マグロは安い。

R0011250.jpg
相方の実家から。
鴨のスモークとか何とかいろいろ。

自家製らしい。

てか自家でこんなものが出来るのか。

つまり鴨さんを(ry

怖くなったから寝る。
食べてから。
  1. 2008/11/01(土) 20:46:36|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

