前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お悩み相談室

screenloki967.jpg
  1. 2008/10/22(水) 13:28:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありもの特集

昨日の日記は手抜きと工事帽子の人に怒られた。
今回もありものだから手抜きだ。

グラスの底に顔があってもいいじゃないか
ネタに取っておいたものだからいいじゃないか。

R0011171.jpg

ワールドカップ開催の暁には、で量産された物。

コンサートやなにやら使うらしい。
サッカーでは何度か行ったがカメラ席が遠すぎて辛かったから嫌い。
確か前回来たのは国体の時だったかなぁ。


R0011175.jpg
小学校の陸上大会でくるとは夢にも思わなかったが。

使うのと潰すのとどっちが経済的なのかわからん。



R0011204.jpg

現場の工場の敷地から見える駅。

反対側にはゆんぼとかゆんぼとかゆんぼとか


R0011205.jpg
そこの仕事だと必ず行く台湾料理屋の
台湾風冷やし中華。

てか台湾ラーメンって名古屋産であって台湾は関係ないはずだが。
まぁそれ系の味。

もちろんいつも行くから美味しいかといえば、近所に他に何も無いことは君とぼくだけの秘密だ。

【おまけ】
08:03 (kiyo) おぱっぱ
引用先は自重するが、その中にあったネタで昔撮ったのを思い出した。

P1010016.jpg
現場帰りに露店売りしてたので2個買った。
確か1個千円ぐらい。
産地だけに訳のありそうなあやしいものは安い。

まぁ何かに似てるなと思って。

P1010014.jpg
P1010015.jpg

食べる時ちょっとかわいそうだったとか言えない。

  1. 2008/10/21(火) 12:12:35|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜といえば

screenloki960.jpg

職位まで頂いて出世しました。

結果?

乳さんさえいれば・・・

以上。

【翌日】
screenloki966.jpg

怒られた(´・ω・`)

  1. 2008/10/20(月) 21:20:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(GvG)レポート

日記を始めたからにはこれを書かないわけには行かないだろう。

とにかくこれが好きというか、もはや最近はこれだけが楽しみだ。

R0011195.jpg

右じゃない。
いや右のも好きだが、今回は左。

いやほら、(GvG)ってふくろうにみえませんか。

(GvG)<ホー

ほらなんとなく

R0011196.jpg

このへんが

R0011196_02.jpg

こう・・・

てかこいつは昔はやったファービーみたいに、なんかすると鳴く。

しかもふくろうだけに、暗くなると鳴く。

寝ようとして電気を消すと、暗くなる。

つまり、鳴く。

ピキ(^ω^#)ピキ

諦めて無視して寝るが、なぜか朝方明るくなっても鳴く。

とても寝不足です。

【おまけ】


作った直後に見られたから張っておく。
  1. 2008/10/13(月) 20:14:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲み会

南に酒ROスレの宴会の告知が、しかもLOKI。
以前は良く見ていたんだが簡単に落ちてしまう勢いにむらのあるスレだけに
最近は見落としていた。

以前はシュロさんと良く参加したものだ。

screenloki942.jpg

というわけで少し遅れて参加。
駆けつけ8杯らしい。

screenloki945.jpg

screenloki946.jpg

screenloki947.jpg

一人増えるたびに乾杯するのはどこでも同じ。
ちなみに参加者中の自営2名はボーナスなんかないヽ(`Д´)ノ

貧乏でスリッパに通ってはいるものの
こういうときは糸目はつけない。

screenloki950.jpg
screenloki951.jpg

まぁあまり遅くまでいられずに撤退。
次回は誰か誘わねば。

【翌日】



宴会と運動会のビデオは撮るだけで見るもんじゃない。
てか盲点だったくやしいとか言えない。

ちなみにうちの参加前?
それも悔しいとか口が裂けても言えない。
  1. 2008/10/12(日) 17:15:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずるん追悼記念

こんなとこ
070906_0132.jpg
070906_0164.jpg

070906_0117.jpg

ROな人たちには説明無用だろう。

【おまけ】
070906_0201.jpg

ちょw

【おまけ2】
しろろ先生D3購入計画の為に。
070522_006.jpg
070522_007.jpg
070522_016.jpg
すんません、これはD2です。
  1. 2008/10/11(土) 11:43:17|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・リクエスト

16:28 (azzzzzzzz) ちかりた
16:28 *nick azzzzzzzz → azmi
16:29 (Tyuros) おかもしゅ
16:29 (MP_Honda) おかも種
16:29 (FG_EndeR) おかかうめ星
16:30 (azmi) おかかうめ星ってなんだっけ・・・
16:30 (FG_EndeR) すっぱまんの生まれ故郷

R0010304.jpg

以前書いた夜市で見つけたんだが今更このネタが通用する話題など出ないと思っていたんだが。

羽ベレーのおかげであちらでも見なくなりましたねとこじつけておく。

【本日産】
DSC_3665.jpg


見覚えある奴ちょっと体育館裏まで。
  1. 2008/10/04(土) 17:33:51|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初リクエスト

今週はambのほむらさんからお手紙が届いております。

19:31 (_homura) 台湾といえば
19:31 (_homura) マンゴーフラッペ

仰せの通りに。

R0010938.jpg

有名らしい。
てか座れるのか。

R0010928.jpg

どれも量がおかしい。
この前行ったことをもう忘れたのか、それとも本当はこういう国民性なのか。

R0010935.jpg

とはいえこれはまさに問答無用・・・

R0010933.jpg

参りました。

こりゃもうやばいのなんの。
正直アップルマンゴーは好きな方ではなかったが
果物だけは産地の完熟がなにより(;´Д`)

これなら何ぼでもいけます。


R0010942.jpg

隣の現地のねーさんにはかないませんでした。
一人で食う気ですかねーさん(;´Д`)
  1. 2008/10/03(金) 19:57:36|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しおずか

R0011164.jpg

かき揚げそばだが皿が別。

R0011167.jpg

もちろん昨日の日本酒のダメージで、写真見ながら胃がもたれたのは
君とぼくだけの秘密だ。

【気をつけよう、あり物素材の使いどこ】

_____
コメント貰った二人はともかく卵かけご飯に多数の撃墜報告。

卵かけご飯量産の暁には連邦軍なd
  1. 2008/10/02(木) 17:12:32|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

