前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

誘われて釣りに

R0011158.jpg

R0011159.jpg

R0011161.jpg

寒かった。

【閑話休題】
癌畜のたしなみとして一応一回ぐらいはと挑戦してみた。

screenloki911.jpg

当たり前のように暴落してるが、折角だし使おうと小一時間悩んでみた。
だが、考えれば考えるほど、微妙な物だと気がつく。
もちろん処分。

他所でかかれてた名無し行きにもと思ってホドレムリン盾やらをマグニセットで一式そろえたせいで
金欠なわけで。
SLのLv上げにも重宝してるが、無いものは無い。

そこで最近遊びに使い出したローグを本格的に動かそうと三段を貰って聖地へ。

screenloki915.jpg

モンクだとなんとも思わなかったが恐ろしく強い。
この後修練もLvUPしたので2kぐらいは出てたかと。

もっとも、モンク時代通算で30k個以上土塊を産出した身なれば・・・

screenloki914.jpg

もらい睡魔に襲われて夕方まで寝ました。

【夕方】
screenloki923.jpg

貧乏のせいで林檎1個で雇われて

screenloki926.jpg

はい、ちゃんと経費頂きました。

今まで2PC参戦だったせいかスキル振りを済ませてなく、
癌畜のたしなみとしてkrkrして完成させて参戦。

EDPでの後衛地帯ハッスルは想像以上に気持ちよかった。
しばらくアサで出ることにしようかな(’’

ただ、異常なほど阿修羅を貰った。
教授の時より頂戴した。

ただ体感したのは、威力型☆ミと称したチャンプはこの軽さの中でなんぼでも避けられるが
モンクでしっかりした阿修羅が多かった。
経費もそうだが回復も出る以上、確殺とれる阿修羅がADSより目立つのはいいことだ。
と、感化されやすく阿修羅で出たくなったとか言えない。




  1. 2008/09/29(月) 11:58:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問答無用

R0011144.jpg

R0011145.jpg

|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
  1. 2008/09/26(金) 20:15:52|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

O型疑惑

縞鯵

幼魚時、体側に鮮やかな黄色い縦縞(たてじま)がはしる
事から縞アジと呼ばれるという説。
島周辺の岩礁地域でよく獲れ、知られるようになった事から
シマアジと呼ばれるようになったと言う説もあり。

screenloki906.jpg

screenloki907.jpg

おっしゃるとおり。

screenloki903.jpg

初みてます頂戴いたしました。

screenloki904.jpg

新鮮なみてます頂戴いたしました。

【数時間前】

R0011141.jpg

きーりのたちこむもーりのおk

R0011137.jpg

30分待たされて席についてさらに30分。
旗日とはいえ悶絶しながら待った甲斐はあったわけで。

このせいでSD行くのが遅くなったが謝らない。


訳にも行かない、ごめんなさい(´・ω・`)

【日曜日】

screenloki902.jpg

お疲れ、超お疲れ。

前回の新スーパーアイドル誕生を記念してみんなでSS.
流石大物は集客力と人望が違う。

きっと次回は舞台をゲフェンからどこかのERに移してSSを撮らせてくれるに違いない。
  1. 2008/09/24(水) 10:32:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スター誕生

screenloki900.jpg


大人気ヽ(*゚∋゚*)ノパッ☆
  1. 2008/09/22(月) 19:04:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グロ画像とか

R0011132.jpg

生肉はびみょい。
R0011136.jpg

焼いてもびみょい。

まぁ旨いのは間違いないんだが。

それだけじゃなんなので

アイドルを拉致

screenloki881.jpg
天然のきのこ牧場を見つけたり

screenloki885.jpg

意外と知らなかった場所に連れて行ってもらったりして

screenloki880.jpg

楽しかったけどまぁ落ち着いて。

【おまけ】
(azmi) 今日はGv中のビールはやめよう
(milk_) あずみさんが本気モードだ
(azmi) レゲエパンチにしよう(´ω` )
(milk_) (((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
(azmi) ちょ
(azmi) せっかく届いたんだよ!
(milk_) レゲエパンチです

明日に向かってその1でした。
  1. 2008/09/21(日) 18:19:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モウダメネ

R0010242.jpg
って、綾戸智絵みたいなおばちゃんが言ってました。
そして手元にはやたら高い漢方薬が。

懲りずにめし
R0010254.jpg
R0010266.jpg

これが物価の違いというものか、知ってるものだが量が違う。
全体のサイズを大きくしないと気がすまないあの国に是非君たちが教えてやって欲しい、
大事なものだけ大きくすればいい、うむ。

んでもって一応夜市ぐらいは行っておかねばなるまい。

R0010306.jpg

神社のお祭りみたいな感じではなく、夜中までやってる商店街って感じ。
ただ食べ物系はやはり多い。

R0010280.jpg

林檎でなくて苺とトマトというのが違いだが、考えることはどこも同じらしい。

R0010289.jpg
R0010305.jpg
R0010307.jpg

物販はどこも似たようなものだし食べ物に目が行くのはしょうがない。
とはいえ、例の臭豆腐は表通りの目立つところにはなかった。
最近観光客があの臭いで倒れたから自重ムードだそうだ。
もちろん少し外れたり地元メインの場所だともりもりあるようだ。

R0010292.jpg

怪しいものはどこでもあるのが露店のお約束なのか。
値段は忘れたが冗談で買える値段じゃなかったので自重。
むしろ売れるのか。


んでもって何処かでは話をしたが、先日行った北米版あんみらの唯一のアジア支店へ

R0010315.jpg
R0010324.jpg

アトラクションがフラフープというのはどう解釈すればいいのか悩む。
ただ公式HPにも載ってるから、アトラクションのKing of ASIAとアメリカ人が認定したんだろう。
おめでとうフラフープ。

今更食べる気もしないんだが何も無いと淋しいのは飲み屋の常で、
無難だが揚げ物が多いのも常と諦めつつ注文する。

R0010318.jpg
R0010320.jpg

もうさっき言った事を忘れたのか。
全体を大きくすることを教わるんじゃない。


【おまけ】
R0010328.jpg
R0010330.jpg
R0010331.jpg
50Mおきにはファミマかセブンイレブンがある。
かなりの量が日本からの輸入品らしい。
もっともセブンはもともとあちらの国だが。
  1. 2008/09/19(金) 10:56:25|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取りとめも無く

screenloki857.jpg

screenloki858.jpg

変ですか、そうですか。

もう中華はしばらくいりません。

最近はというと
screenloki864.jpg

有名人に出会って失神してみたり

screenloki866.jpg

有名人に会って真っ赤になってみたり

screenloki870.jpg

変なもの踏んだりしてました。

【おまけ】
screenbijou002.jpg

美女鯖から移住してきた某お友達の本体を見に行った時。

ROはいいけど元気かなぁ。

  1. 2008/09/17(水) 11:54:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥かしながら帰って参りました

そのネタ聞き飽きたって思った奴挙手。

ホテルでの接続が
1h 500NT$
1day 700NT$
1week 2500NT$
って感じだったので時間もないのであっさり挫折。
EX:1NT&≒3.7円

前回の更新はみんなに教えてもらった携帯電話更新。
空気を読めない子が写真を縦に貼っていたが、やり方があるのか調べつつもりもない。

時系列的には出発してしまったわけだが、ここは巨匠しろろんに対抗すべき朝食を。
R0010053.jpg

なかなかにいい白さ。
つまり味が無い。
前の日がアレだからちょうどいいといえばいいが。

そんでもって10:20のフライトなので機内食が。

R0010064.jpg

中華航空だけに台湾ビールを期待したのにスーパードライとはorz

むしろ中華でもなく洋食なのもあれなんだが、
今までの日本路線では必ず日本食っぽいものが混じっているんだがそれらしきものが無い。

と、思っていたら

R0010069.jpg

良く冷えたたこ焼きが・・・
今日から台湾人の認める KING of 日本食はたこ焼きだ、おめでとう。

R0010073.jpg

まぁ無事に到着。
四国みたいなため池が多いと思ってたらやはり山ばかりで水は厳しい国らしい。

R0010088.jpg

やはりこの国もとりあえず茶だ。
烏龍茶が緑色なのに不本意ながら驚いた。

この後は小出しに思いついたら台湾ネタを(’’

【おまけ】

100.jpg

またキヨちゃんか!
  1. 2008/09/16(火) 12:29:31|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと

20080909095655
いてくま
  1. 2008/09/09(火) 09:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なごーや

まだ移動中なわけで。
R0010028.jpg
名鉄のバーバリーで見かけたが、如何な物かと思う。

R0010029.jpg

せっかくのおにゅーカメラなので夜景を撮ってみた。
綺麗かどうかはともかく、結構それっぽい。

R0010031.jpg

そんでもって、二年前に来た時にいった鳥屋に突撃。
30分ほど待たされたがあいかわらず名古屋は景気がいい。

平日の夜にサラリーマンが行列をなして飲み歩いてるのはもはや名古屋でしか見られない。

R0010032.jpg

手羽先はもとより、名古屋コーチンはなくてはならない。

R0010033.jpg

鳥わさなんて臭みどころか魚よりさわやかかもしれない。

R0010041.jpg

だがこんなのは新橋の勝ち。

てかおっちゃんこっちみんな。
  1. 2008/09/08(月) 23:42:56|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビューぶーむにつき

R0010010.jpg


目の前に打ちっ放しがあり、親父殿にそんな話をしたら問答無用でフルセットが届き、
JUNOさんに色々相談してはや数ヶ月。

R0010011.jpg
R0010014.jpg

当たり前だが形から入らなければならないので、およそ中学時代以降久しぶりに運動靴を買い、
グローブも入手。
ただ写してもなんなので装着してみたが、用法の間違いなぞ聞きたくも無い。

そして誘ってくれたお友達といざ現地へ。
R0010017.jpg

初めてだが、知識で知っている通りの場所なので中途半端に感激しつつ、
”最初は7I”
というJUNO師匠の言葉を思い出しクラブを借りてスタート。

形から入ろうとするくせに親父殿のクラブを持っていかなかったのは送ってきたバッグの
そこが抜けてて持ち歩けなかったこと以上に初心者丸出しの癖にフルセット持込だと
恥ずかしいだろうという中途半端な自重のせいだ。

そこ、面倒だったんだろうといった奴あとで来い。

R0010018.jpg
ボールは自動的にしたから交代がわんこそば状態で沸いてくる仕掛け。
1個づつ置かなくていいのは非常に楽だ。
なるほど、こうやって数量感覚を麻痺させて稼ぐ商売の知恵だ。

しばらく打っていたんだが、周囲の様子を見ると何かが違う。

R0010021.jpg

アイアンはどうやら手前においてから打つものらしい。
これに気がついたおかげで空振り度30%ダウンした代わりに床叩き度40%上昇。

結局160打ほどで撤退。

遊んでからご飯をという作戦だったので、適当に近所のお好み焼きやへ。

R0010024.jpg

どうみても飯といえばしろろ師匠の写真のほうが美味そうだ。

【こっぱすがしいながらもお礼かねて訪問者にレス】

>キヨちゃん
1get.jpg

早杉

>おっちゃん
悔しいから○○マインド関連はしばらく書かない。

>ちゅろい
”著”に焼酎噴いた、謝罪と賠償を。

>ねこさんめ
(ゞ゚д゚)ゞシャッ

  1. 2008/09/07(日) 15:34:32|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS日記デビューなぞ

最近必死のSLもすこし背伸びをしようと思い

screenloki840.jpg

エスウを覚えてみたところスモールライト効果で笑わせてもらい

screenloki842.jpg

ちっちゃいコマネチに萌えたりした土曜の午後。

カムバックキャンペーンとやらで久しぶりのお友達が。

screenloki848.jpg
とにかくGvに命をかけてた人。
一緒にあーでもないこーでもないと、今風に言うとどげんかせんといかんと語り合って
もう一人の友達と3人で燃え上がって、当時のGからみんなそれぞれの道を選んだのを思い出す。

3人とも大手のGvを確かめに行って、一人は失望して去り、一人は失望と体調不良からいなくなり
一人はひげ眼鏡でコマネチと戦ってる。

たかがゲームも数年単位で人間関係まであって、朝まで語った相手もいればもはや人生の思い出になるだろうと思う。

まぁうちはきっとRO最後の日まで、いなくなった人たちにおかえりなさいというために待ってると思う。


おまけ

screenloki837.jpg
なかのひとはいなかったけどss(σ´∀`)σゲッツ!!
  1. 2008/09/06(土) 20:24:32|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一応RO日記なので

話は三月にさかのぼる。
2008030820090000.jpg

ちなみに1束50枚

それが今日現在

R0010007.jpg

とまぁ削りまくった成果。

R0010009.jpg

高さ的にはタバコに負けてます。

R0010008.jpg

残り大事に使わなきゃ(;´Д`)
先週買い損ねたし
  1. 2008/09/05(金) 17:21:07|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストを兼ねて

写真のUPのテストもかねて何か書こうと思ってたらいい話題が。

というわけでケンタッキー競馬場
P1020642.jpg
P1020646.jpg

ケンタキーオークスにしか使わないらしい豪華な施設
詳細はキヨちゃんに。

実際には場外馬券場として営業してて、レストランで食事をしながら観戦するようで。

というわけで、ランチしながら記念に馬券を買ってみたところ、当たってしまいました。
1枠$1で2枠買って$19だったかな?

ただまぁお約束でそんなことより食事の内容に圧倒されるわけで
日本人軍団の
”same””me too"という華麗なオーダーにウエイトレスのおねーさんの
”very easy!”とい驚嘆の声を聞きながら

P1020651.jpg

隣にショートポープでも置けばよかった。
向こうのチーズは塩味以外風味も何もないのがつらいところ。


まぁありもののテストなので記事を書いたことだけに満足。
慣れるまで何回か書いてみるか(’’

  1. 2008/09/05(金) 13:40:35|
  2. oversea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何となく始めたものの

最初って何でも難しいよね。
誰かに言いたいけどまだなにも言えるまでのことってないし。

まずは昔のことでもいいから続けてみよう(´ω` )
  1. 2008/09/04(木) 22:39:45|
  2. ALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

