前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初連載

皆さんのおかげで何とか1年以上、個人傭兵?、日雇い家業でGvに参加させて頂いております。

もともと防衛嗜好が高く、阿修羅出身だったので組織メインからの来るべきGv最後の日を迎えるためにソロでも動けるキャラを作り、個人傭兵家業への転向でした。

ここでいう最後の日とは、Gv人口の激減、参加者含めて意識の変化やSEや宝での収益やAD価値の変化等を踏まえて従来好んでいた形としてのGvの最後、ROサービスそのものの終了、仕様変更による既存コミュニティの消滅、自分自身の都合による参加終了、そんなことを指してます。

それに加えて、単なる馴れ合いになった組織から参加することをやめ、他の組織にお邪魔する形になりました。


参加する立場が変わった以上根底にあるものは

エセ評論家じみて他所様の動きや体制を表立って非難しない

多数の為に準備や運営をしている人たちに感謝(あざとくても言わないわけにはいきません)

自分が参加することでその組織に参加者1名獲得以上の何かの成果を残す

まぁこんなとこでしょうか。

もちろん成果を毎回しっかり出せてるかは反省する点も多いですが。

そして一般論としてうち一人がじゃなくて複数の立場の人間が疑問に感じることは何でも言います。

参加する以上、俺たのしいいいいいいいいいいいいいいいを他人の財布でやるために参加先を探していません。
逆に誰でもいいから数集めて来いな所は慇懃無礼にお断りします。

なので経費は必ず何があっても頂戴します、全額でなくても最低1zは。
自腹だからどこでも暴れるところ探してるとかでなく、あくまでも参加先のためを自分なりに考えているつもりだから、商売でやってる以上必ずお金は頂きます。

気に入らなければ笑顔で塩まいてください、決して悪口は言いません。
知り合いに***ってどう?って聞かれたら笑顔で絶対やめとけとだけしか言いませんから。


【閑話休題】

screenloki1354.jpg

ありがたいリクエストを頂戴致しましたので

R0012241.jpg

いわゆる馬刺し

R0012242.jpg

鳥のつみれのスープらしい
真ん中にあるのは焼いた石、これを入れてじょわー的なあれです

R0012245.jpg

関門海峡を渡ると雑炊なんてメニューにあっても誰も頼みません
問答無用でちゃんぽん麺

以上、起き抜けのぶち子さんの為にご用意致しました
  1. 2009/07/28(火) 11:01:44|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボってたから簡潔に

2h目隠しされて喜ぶほどマゾじゃない。

目に見えてクローズ化していく所は慣れてるが。

流れ行く川の水はry

  1. 2009/07/27(月) 09:32:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

090712レポート

久々に真面目にGvの話。
今回はお友達の紹介でTPさんへ。
マスターさんに初心者の旨伝えたところセレ時代から知ってますと一蹴(´・ω・`)
狩りもご一緒したとの事だがまったく心当たりが、すいません。

【感想】
過去これだけしっかり方向を決めてやっていたのは在りし日の熊破廉恥以来。
比較級的な話はくだらないのでしないが、まとまった組織としてとても強いと思った。

総括でなく昨日の結果として青冠攻めは残念だったというか素直に悔しい。
あれだけしっかり防衛されてるともう少しEDPでロキ狙いを徹底とか方向性を変える、
もしくは変えられる手札があったかと悔しかった。
もちろん日雇いなので**が無いと駄目だろなんて他所の台所無視したお気楽は言いません。
そのぐらい青冠のERは綺麗だった。
その分勇者様が逆突のつもりでご挨拶されてましたがどれも意味もなく消えていきました。
ER大魔法とロキがしっかりしてるのに少ない前衛が遊んで落ちてくれただけに、
ロキさえ落とせればと思った攻めでした。

久々の動画はラストL3
最後いろいろ来客があったが、あえて言うと教授の形をした人が沢山いたけど教授が居なくて
圧力が無かった。

折角ERLP張ったのにハイドもしなければM3にも逃げずにお散歩してるとそりゃ七面鳥撃ちに。
迎撃げーを楽しませてもらったが見てのとおりまったくの安泰。
しかし数はそこそこ入ってきたのにあわてず突っ込まないTPはよくまとまってる。
はい、一人で遊んでてすいませんでした・・・

ベースで待機させてたコートを使おうとサブを見たらどっかのER
ちょwwwwEMCwwwww

他所のGvギルドに入ったままベースに置くもんじゃない(;´Д`)
おかげで青冠攻めのとき必死でコート移動させて後半のER突入までろくに動けなかった。

そして前も指摘されてたとおりまたBB9でした(;´Д`)
最後に気づいて終了後にSC直しました、もうだめだー



これだけじゃなんなので儀式

R0012159.jpg

R0012161.jpg

柚子つけ麺とか言われても写真じゃわからn
  1. 2009/07/13(月) 11:36:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

閑話休題

screenloki1322.jpg

工場長おーらおめ
  1. 2009/06/27(土) 11:56:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090614れぽーと

screenloki1312.jpg

大事なことなので3回言いました。

その後CFさんに合流



決まると気持ちがいい

そんで最後



連続取得のすごいこと。
  1. 2009/06/16(火) 11:51:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

