前回最終回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

090802

珍しく早いうちに

序盤V5の奇跡のEMC



中盤C5実力のEMC



何より不慣れでごめんなさい
メンバー的にも召集後少しでも全員で動けるシーンを作れればよかったんだが
なかなかシーン選んでられなかったのは明らかに慣れてないせいでした。

しかしSLの10秒に比べると圧倒的に早いのでかなりやりようがありそうには感じた。
粘着をかわしながら通したシーンも多々あったので保留分をAGIに回そうか悩む日々が。

参加者の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。
懲りずに定期的にやっていけるといいなぁ

【閑話休題】

R0012299.jpg
R0012301.jpg

こりゃええわヽ(´ー`)ノ
納期一ヶ月かかったけどn
  1. 2009/08/03(月) 10:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

090412れぽーと

たまには普通に。

今日は破廉恥さんに行って来ました。
もりもり殲滅をと指示貰っていて無い金はたいて毒瓶買いあさったり
久しぶりにただのSP装備になってたたれ人形とか持ち込んだんですが
あまり役に立てなくてごめんなさい(´・ω・`)

まぁプラチナをVの代わりにして突入とかもしてみたんですが
やっぱしLKでアイスアーマーの方が使えそうな気がしました。

それでもまぁ少なかったとはいえ、仕事してます感が見受けられるシーンだけ
自分が気持ちいいから張っておきますね。


  1. 2009/04/14(火) 11:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20090321194015
  1. 2009/03/21(土) 19:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その1

20090321193951
  1. 2009/03/21(土) 19:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根中継

20090321152008
  1. 2009/03/21(土) 15:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あずみ

Author:あずみ
いろんな初心者。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ALL (57)
oversea (15)
RO (45)

FC2カウンター

アメダス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

